永久脱毛 脱毛ラボ

☆脱毛ラボのおすすめポイント☆

 

全身脱毛専門のサロンとしては最大級の規模です(規模が大きい脱毛サロンの方が安心度が高いです)
施術した分だけを支払う「都度払いシステム」を導入(支払いやすさのメリットがあります)
最先端S.S.C.脱毛を採用し「満足度95%」を実現しています(最先端の技術は魅力ですね)

 

 

☆コース内容☆

 

全身脱毛22カ所  月2回/年24回の予約を保証 月額9,980円
鼻下/顎/もみあげ/胸/乳輪周り/お腹/おへそまわり/両手・甲と指/V上/Vライン/両脚・甲と指/Iライン/うなじ/背中・上/背中下/両脇/
両ヒジ上/両ヒジ下/ヒッ プ/Oライン/両ヒザ上/両ヒザ下

 

 

 

☆脱毛ラボの口コミ&体験談☆

 

23歳 女性

通い始めて1ヵ月ですが、月額コースで通っています。
全身脱毛をするって結構勇気が要りましたが、月々1万円なので
負担が軽くて助かっています。

 

脱毛効果も実感出来ていますので、ここなら安心だと思います。

 

今まで行った脱毛サロンは痛かったり高かったりしましたが、
そういうことが無い脱毛ラボは、やっぱり評判通りいい感じです。

 

口コミが良いところがやはり、実際に行ってみても良いんだなと
思って、日々嬉しい気持ちです。

 

 

 

28歳 女性
脱毛ラボは接客態度があまり良くないという口コミを見ましたが、
私が通っているお店はそのようなことはありません。

 

施術も丁寧なので、とても満足しています。
お店によって差があるのかもしれません。

 

それとスタッフとの相性っていうのも重要ですよね。
全身脱毛は寒いのですが、毛布をかけてくれたりして

 

配慮もばっちりです。私にとっては痛みも感じないので、
通うことが苦痛にならないので、合っているんだと思っています。