永久脱毛 美容皮膚科フェミークリニック

☆美容皮膚科フェミークリニックのおすすめポイント☆

 

ここだけのオーダーメイド医療脱毛ですその人に合った脱毛法を提案してくれます)
4種類のマシンを使い分けています(柔軟性があるところが安心ですね!)
追加料金は一切ありません(追加料金の無いプランになっています)

 

 

☆コース内容☆

 

全身脱毛  各部位×5セット 64,8000円(診療代、薬代、剃毛代込み)
顔・うなじを除く全身コース

 

 

全身脱毛(3回プラン)  各部位×3回セット 398,000円(診療代、薬代、剃毛代込み)
顔・うなじを除く全身コース

 

 

 

 

☆美容皮膚科フェミークリニックの口コミ&体験談☆

 

20歳 女性
銀座本店に通っていますが、不愉快な経験も無く快適です。
お店の雰囲気が良くて清潔感があるところが好きです。

 

キャンペーン内容が色々と変わるのがちょっと面倒かな…。
予約が取りにくいと聞いていましたが、その点は納得済みです。

 

さすが人気店という感じ。
予約がいつでも取れて空いているサロンよりも良いと私は思います。

 

毛質が柔らかいので人よりも少し時間はかかるようですが、
確実な効果に嬉しい気持ちです。

 

 

 

 

31歳 女性
すごく対応の良いスタッフさんもいれば、そうでもない人もいます。
良い人が、素晴らしいだけに悪い人が目立つのかもしれませんね。

 

でもやはり有名店!と認めざるを得ないようなレベルの高さ。
ここなら友人を誘うことも出来ると思っています。

 

最近脱毛サロンを探している友人がいるので、声を掛けてみるつもりです。
人に対して自信を持って勧められるっていいことですね!